関西・大阪全体で美容師派遣要員が足りません。

美JOB

06-6213-8227

〒542-0071 大阪市中央区道頓堀2丁目1-7 サン道頓堀ビル3F B号

営業時間 / 10:00~17:00 定休日 / 土・日・祝

関西・大阪全体で美容師派遣要員が足りません。

美JOBブログ

2019/01/31 関西・大阪全体で美容師派遣要員が足りません。

大阪のみならず関西で美容師派遣要請が沢山あります、JR環状線では天王寺駅、桃谷駅、玉造駅、弁天町駅、福島駅近くの美容室が美容師派遣募集しています。

大阪メトロの御堂筋線心斎橋駅、江坂駅、中津駅、天王寺駅、昭和町駅、あびこ駅、北花田駅、新金岡駅、

谷町線では南森町駅、谷町六丁目駅、田辺駅、駒川中野駅、長原駅近くの美容室が美容師派遣の要請があります。

中央線では朝潮橋駅、谷町四丁目駅、緑橋駅、深江橋駅、吉田駅の駅近くの美容室が美容師派遣有ります。

他にも沢山の求人が大阪メトロ各線から美容室が美容師派遣要請有ります。

阪急沿線各駅、阪神沿線、京阪各駅、南海線、近鉄、JR各線からも沢山の美容師派遣の求人が入ってきています。

美JOBでは週1日からフルで働けて日給は即日払いで、働いたその日にお給料がもらえます。

ダブルワークの方、面貸し勤務の美容師さんも歓迎します。

是非一度連絡してみてください。

よろしくお願いします。夜間、土日祝日は09090971110までお問い合わせください。

ライン連絡を希望の美容師さんはラインID bejob4510 で登録お願いします。

大阪道頓堀の美容師派遣の美JOBですが、過去の2020年の1月16日に帰ってきました。

今から思うと本当に幸せな一瞬だったなっておもいますね。関西大阪の美容師派遣の

皆様もそうは思いませんか。今日は2021年の1月12日、一年前に帰ってきました。

ブログ上では過去に帰ることも、ブログを書き直すこともできますが、現実の

厳しさですよね、今週にも二回目の緊急事態宣言の発令が関西にもきまりました。

この先どうなるかはわかりませんが、2022年の1月12日はどうか、どうか、どうか

先が見えてきて、少しでも明るい年始になりますように、大阪道頓堀の美容師派遣の

美JOBの私です。関西大阪の美容師派遣の皆様もどうぞ、一緒に祈ってくださいね。

よろしくお願いいたします。現実は厳しいですが。これからのことが心配でしか

たがないですが、関西大阪の美容師派遣の皆様も自分だけは絶対に新型コロナウイルス

に感染しないようにってこころがけて、この未憎悪の災難を乗り越えて、生き残

りましょう。大阪道頓堀の美容師派遣の美JOBでした。

 

 

 

今朝のニュースですが、稀勢の里が引退のニュースでもちきりですね。残念ですが、これも一つの

世代交代なのでしょうか、日本人唯一の横綱が横綱になって活躍する間もなく引退って悲しいですね。

まあそれだけ元気のいい若手力士が育ってきているってことなのでしょう。

関西・大阪の美JOBも新年早々とっても沢山の美容師派遣の派遣要請があります。

大阪の美容室の数も1万5千店舗をこえ戦国時代を迎えた感ありますね。


大阪道頓堀の美容師派遣の美JOBより↓
関西、大坂で週末空いている美容師さんはいませんか。
今、美JOBでは土日祝日の美容師派遣を大募集しています。
大阪道頓堀の美容師派遣の美JOBに登録頂いてただいている
美容師の皆様、3月4月5月と何かとコロナ問題で大変でしたが
、今現在、随分と美容師の派遣依頼も多くなってきています。
是非とも一度お問合せいただけると幸いです。大阪道頓堀の
美容師派遣、美容師の求人の美JOBライン連絡
(LINE ID bejob4510)、
電話(06-6213-8227)での美容師派遣登録(関西・大阪地区)の
予約、美容師派遣、美容師求人のご相談や連絡など随時受付て
います。
☎  大阪06-6213-8227 
fax 大阪06-6213-8229、090-9097-1110
(営業時間外・美容師派遣・美容師求人の大阪緊急ダイヤル)
〒 542-0071 大阪市中央区道頓堀2丁目1-7サン道頓堀ビル3F

TOP